「MooG Games(ムーグゲームス)」に関する、お問い合わせや不具合報告・ご意見・ご感想など、以下のフォームより承ります。 また、不具合報告の際には、以下の項目を記載の上ご連絡くださいますよう、お願いいたします。 MooG ID 問題が発生した日時 問題の発生頻度例:毎回、10回に1回など 問題の内容 行った操作の手順や画面の表示内容などといった、詳しい状況を同時に添えていただきますと、問題が特定しやすくなります。ご協力をお願いいたします。
「確認画面へ」ボタンは一度だけ押してください。 「確認画面へ」ボタンを押した後、「内容確認画面」が表示されます。内容を確認し、「メール送信」ボタンを押してください。 「メール送信」ボタンを押した後、「送信完了画面」が出るまで、しばらくお待ちください。 個別のゲームの内容や未確定の情報などにつきましては「MooG Games(ムーグゲームス)」ではご案内をすることができません。 ゲームの内容に関するご質問は、各ゲームのお問い合わせ窓口にて別途お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 『ブラウザ三国志』お問い合わせ窓口 ゲーム内の「ヘルプ:ご報告/お問い合わせ」からお問い合わせください。 退会をご希望の方は「退会申請」ページから、退会申請を行ってください。